足跡

思った事や備忘録的な何か

2021-01-01から1年間の記事一覧

テイルズオブアライズ

toarise.tales-ch.jp久しぶりに発売日に購入した気がします。 ひたすら夢中に遊んでいたのはエターニアまで、追ってたのはTOD2、そこから飛ばしてリメDくらいまででしょうか。 リメDはオベロン社側の人間がずいぶん安っぽくなった印象であまり良い感触が無…

スカーレットネクサス

snx.bn-ent.net夏くらいにですが、セールをしていたので購入してプレイしました。良かった点とか悪かった点とか良かった点 ・味方の脳力を借りて戦闘を有利に進めたりでき、その際に味方のカットイン演出が入るのですがその演出があまりテンポを損なわない点…

ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団 アートブック

明日発売で手元に届く予定です。 今作はゲーム内で語りきれていない部分がそこそこあったので気になってる方も多いんじゃないでしょうか 狭間世界で出てきた前作のキングアリスと似た見た目のハートジャックアリスとかヒルデブランド様とか この辺りは前作で…

Ghostrunner

Homepage - Ghostrunner 最近までこちらのゲームをプレイしていました。 去年のゲームショウはオンラインで開催されまして、その時に気になっていたタイトルの一つですサイバーパンクな世界観とスピーディで爽快なアクションがウリといった感じでしょうか実…