足跡

思った事や備忘録的な何か

忘れてた

酒が好きで日本酒、ビール、ウィスキー、焼酎辺りたまに飲みます

ただ、色々と苦労かけられた過去もあるので飲む人と比べると頻度も量も物凄く少なめです。

 

焼酎は芋が好きでハマり出したのは丁度去年の今頃の時期だったかな。

季節限定酒とかあってその時期逃すと手に入らなかったりするやつとかあるんですけど、その中で去年飲んでみたいと思ったときには既に遅かったって銘柄に「熟柿」というのがあって、今年は買おうと思ってたんですがすっかり忘れてた。

 

近隣の酒屋さんのブログみてたら入荷したって記事見て気づいたんでまだ手に入るでしょうけど。

それと同時に「もう1年経ったんだなぁ」ってのも実感しました。