足跡

思った事や備忘録的な何か

大神

始めました

今は8匹のワンコを呼んでくるところですね。

しかし相手が赤カブトって…熊なのか?熊なのか?!

 

前の職場の休憩室にコンビニで売ってるやつのが全巻揃ってて夜勤の休憩中に読んでたな…

 

序盤の方ではミカン婆が弱P弱P→弱K強Pの使い手だったり…

天じゃなくて餅には笑ったけど。

知らないだけで他にも色々ネタ仕込んであるのかな?

 

システム面は筆しらべが面白いですね。

ただ、やはりスティックはやりづらい…

武器は表と裏が何種類かセットできて戦闘中に入れ替えられるとコンボとかも色々繋げられて面白そうと感じました。

 

Horizonみたいなリアルで綺麗なグラフィックってわけじゃないですが、これはこれでどこで撮っても絵になるんでSS撮って楽しんでます。

アマテラスが走った跡の演出とかも速度で変わったりと芸が細かいですし。

 

筆神は猿と蛇が今のところ演出が可愛い

モチーフはまだ全部出てきてないですけど多分十二支なのかなーとか。

 

のんびりやりたいところなんですがMHWが迫ってきてるのが悩ましいところ…