足跡

思った事や備忘録的な何か

FFXI ★翼もつ女神 とてもやさしい 青/シ

去年の新上位BC実装辺りからバタバタしていて、ログインしても定期的にフレと活動しているアンバスケード攻略とデュナミス・ダイバージェンスの少人数攻略ぐらいにしか参加していなかったのでずいぶん遅れましたが通い始めました。

とりあえず装備をざっと見はしましたが、ピアスは良いな~、他の防具はどうなんだこれ?って状態だったりします…
軽装系ジョブはアデマやヘルクリアがあるのでダメージカット装備って感じなのかな~
赤魔ではいいのかな…上げようとはおもってるものの手が回っていないので全然調べていないのですが…

という感じでとりあえずピアス目的だったわけですが、とてやさ3回目でピアスがドロップしてしまったのでどうしよう…f:id:ko102ki:20200329191334p:plain

他も一応コンプするまでは通っておこうかな、選択肢が無いよりはあったほうがいいし!みたいな感じでしばらく続けようと思います。

あ、BFの内容書き忘れましたが、フェイスはクピピ、セルテウス、ウルミア、コルモル、ヨランで魔法セットはうなぎセットを一部入れ替え虚無の風をセットしてあとはひたすら殴ってるだけで終わりました。