足跡

思った事や備忘録的な何か

octopath traveler #6

ぼちぼち4章に入り始めて一部クリアしたところです。

ボリューム的には多分人数分の4章+αがちょっとと裏要素があって80時間くらいかなー?と思うんですが果たして。

 

ほぼ全員分のジョブアビリティを開放し終わって、奥義は覚えてないキャラもいますがストーリーの方進めていけるかなーと

 

とりあえず今の段階で今年やったゲームでもかなり上位に食い込むんじゃないかってくらいにはハマッてます…

サントラと資料集もポチっちゃったし…

 

ボスバトル2と理を司る者(上位職ボス戦)はテンションあがりますね。

特に後者は結構死闘だったので…(笑)

豪武匠は男性キャラだと男女比取れていいなーと思ったんですが、これ男性キャラにするとFFVギルガメッシュになりそう…(笑)

 

ここからもう少しありますし、まだボコボコにされるところもあるのかもしれませんけどね~