足跡

思った事や備忘録的な何か

ナスの使い道

毎年ナスは家族にちょっといいご飯奢るくらいで残りはほぼ全部貯金マンなわけですが、今年は腕時計が欲しいなと

あと靴


元々営業とか人前にスーツで出るような職でもないし、プライベートの格好もG-SHOCKとかで問題ない格好だったんですが、格好も変わってきてちょっと浮き始めたのと出る場も色々増えそうなのでここらで買っておこうと


靴は昔からブーツが好きなのでそろそろ新しいの欲しいなと

いやスニーカーも好きですけど。


チャッカブーツかなぁ

好きとか言ってる割にブーツは最後に買ったの5年以上前なんですけどね。

結構ゴツいので格好と使い分けたいなと

中学生の頃のはあまりいいヤツってほどでもなかったのと洗ったり、使い方がラフすぎたのでボロボロになりすぎて去年捨てました…

学生の頃は冬なんかよくお世話になりましたし、捨てる前もたまに履いたりしてましたけどね。