足跡

思った事や備忘録的な何か

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団

ボチボチやってるんですけど、いやぁボスが強いのなんの(笑

 

結構レベルとかしっかり上げながらやってるんですが1ターンでPT半壊とか酷い酷い

一応倒さなくても先のダンジョンに進めたりするのでそっちで武器とか更新してから挑んでくれっていう救済措置ですかね。

 

PTは3人くらいまでの小隊を5つ作れて陣形とかで追加効果がついたり、小隊を編成するための結魂書が色々条件がついててその結魂書によって編成できるメンバーの数、コスト、魔法が違ったりして編成に悩まされるのですが、この辺の仕様がまだ完全に理解できてないから苦戦してるって感じでもありますけどね。

 

面白いんですが、PTメンバーの人数が多くなるのに敵の全体攻撃とか1人1人処理していくので割とダルい(笑

というかHPバーとデバフアイコンあるんでいちいちログに出さなくてもいいような。

これ多分Vita版でも同じ意見あったと思うんだけどなぁ