足跡

思った事や備忘録的な何か

今月は映画ラッシュ

この間ジョーカーを観てきたばかりなんですが、今週はターミネーター


月末の方ではシティーハンターを観にいきます。
プライベートアイズは何回か観にいきました
新規の方にはアレなのかもしれませんが、アニメ版を楽しんでた層にはとても良い出来だったんじゃないかなと思います。
アニメ版のいつものシティーハンターだったっていう安心感的な意味で

実写の方は吹き替え版でのキャストに思うところがないわけじゃないのでどちらで見ようか悩んでますね…
山寺さんは敵役とかだろ…みたいなのはやはりあるんですよね…
でもそれはご本人が一番良く分かっているハズなので、期待したいみたいな部分も…
吹き替えか字幕かでここまで悩むことって今まで無かったような気がします…
あぁああどうしようかなぁあああああ

ブルーレイの特典でオリジナルキャスト版とか出てくれませんかね…