足跡

思った事や備忘録的な何か

過去を振り返る

学生の頃からの付き合いの友人と飲みに行ってきました。

 

元々ゲーム好きな連中の集まりで、学校でファミ通やら電プレ読みながらあれが気になるこれが気になるやらアケゲーの話題やら色々あったわけですが、この辺は相変わらず。

 

当時お互い影響されたりで皆でネトゲをやってたりしたんですが、少し前にそのゲームがストーリーとしては一段落がついたのは知っていて今はソロでも全部クリアする事が可能らしいというので自分としても区切りをつけようと少し前から考えてはいたんですが、周りも同じような事を考えていた人がいたようで昔みたいにまた一緒にやろうと言う話に。

 

というわけで少しの間またオンラインゲームの方に少し浮気してきま~す