足跡

思った事や備忘録的な何か

closed nightmare

https://nippon1.jp/consumer/nightmare/sp/enter.html

CGの質もグッと上がってきたところに実写を使ったホラーゲームってのが少し話題になってますね。

正直自分もちょっと気になってたりします。

 

switch、PS4のマルチですけどswitchならではの操作感上手く取り入れてるならswitchの方が良いのかな?とも思いますが果たして。

 

日本一っていうとディスガイアのイメージではあるんですが、新規のタイトルバンバン出してたりするんで応援したいですね〜

そういえば少し前にPS4のフリープレイでディスガイア来ててDLしたままなんでそのうち時間あったらやってみようかと思ってます。