足跡

思った事や備忘録的な何か

東京へ

立川でやってるコマンドー4Kニューマスターテレ朝吹替版を観に行ってきました。

色々ネタにもなって動画サイトでも色々引用されたり人気ですよね

 

先日ターミネーターニューフェイトも観てきましたが、やっぱりシュワちゃん歳とったなぁ〜とか思いながら観てました

コマンドー自体何回も見てる作品ですけど、改めて見てると凄くテンポが良い

あとなんでも力業で強引に解決させる所とかこの時代ながらのセリフ回しとかが面白い

 

自分達が観たのは普通のでしたが、その後の応援上映はネット予約の時点で満席でした…(笑)

 

見終わった後はNintedo Tokyoに行きたかったので渋谷へ

もう夜の6〜7時ぐらいの時間だったんですが、店内に入るのに90分待ちとかって状況だったので諦めました…

帰りのアシがなくなってしまう…

あそこに行くならアレをメインに据えて行かないと少し厳しいと感じました。

 

f:id:ko102ki:20191201110204j:image

ショップから外に出たところにこんなものがありました

後は東急ハンズ行ったり、簡単にショッピングしたり、東京駅でお土産買ったりして帰宅

 

次こそは店内に入りたい…(笑)