足跡

思った事や備忘録的な何か

イースⅨ 2

残すトロフィーもあとわずか。

レベル99とスキルMAXと難易度ナイトメア以上をクリア、所持金100万Gかな?

ノーマルから段階的に難易度を上げていって3周目(難易度ナイトメア)でラスボス前まできてます

 

とりあえずレベルとスキルをあげつつ所持金を貯めて最後にラスボス倒して終わりかなー

個人的にはやっぱりアプリリスを使いたいところ

射撃キャラ一人くらいほしいじゃない?

ダウンロードコンテンツとかで後々くるのかなぁ

 

というかもうちょっと遊べる部分が欲しい感じもするようなボリュームですよね

サクサク周回できるのも良いんですけど

 

 

 

イース終わったらちょっと息抜きのゲームやって、そこからまたプレイするゲーム機をスイッチに交換していこうと思います。