足跡

思った事や備忘録的な何か

テトリス99

1位取れました!

完全にマッチングの運が良かっただけかもしれませんが(笑)

たまに観戦してるけど明らかに上手い人いるもんなぁ…

 

まだまだキッチリ噛み合うヤツや配置を選んでるフシがあって、上手い人は噛み合わなくても上を消してから〜の復帰が早いんですよね。

後はオブジェの配置でここにハマるっていう場所を他の置いて潰してしまったりと残念な部分が多い…

 

なんというか考えて配置するというよりパターンを体が覚えて反応するってところまで慣らしていかないと安定して上位に食い込むのは難しそうだなぁと思いました。

手軽に遊べますししばらくは短時間起動とかで合間に遊んで行こうと思います。