足跡

思った事や備忘録的な何か

近々買いそうなもの

とりあえずストIIの30周年のセットになったやつのPS4版を

スパIIXとか対戦やりたいなー

豪鬼にボコられるのかな…

 

一時期ゲーセンでやってた時期もありましたが、2D格ゲーメインでやってる人には全然歯が立ちませんでしたね(笑)

 

あとロックマン11かな。

 

他にも発売済みでやってみたいのはあるものの、積んでるの崩したいので後回しかな。

仁王とか早くやらないと2出ちゃうよ(笑)

正直switchの方はスプラ2だけて十分元取ってるくらい遊んでますけど、PS4はどうだろうなぁ…

proなんですが、違いを体感できるほどのゲームあまりやってないんですよね(笑)