足跡

思った事や備忘録的な何か

一ヶ月

何も書いてないわけですが…

これといって特に書くような出来事がないというか…

 

お仕事の方がちょっと忙しくなってきてて、終わって帰ってあれこれやってるうちに寝る時間になってしまうのでゲームもあまりやれていないですね

買おうと思ってたゲームも積みゲー化しつつあるものがいくつかあるので見送ってますし…

あ、ロックマン11が出るらしいですね。

これは楽しみに待ちたいところ。

 

数日前にまた一つ年をとってしまったワケですが、病院とか行った時に問診で何歳とか書くことになるじゃないですか。

最近自分のトシとか覚えてないので毎回西暦から計算するんですが、そもそも今が何年だっけ…とかなったりして危機感を感じています。

あと職業柄数字に触れる機会は多いのですが、あまり字を書かない、読まないのでド忘れが増えましたね。

読む方は会社のお昼休みとかに本を読むようにはしてるのですが、書くは相変わらずなので手帳を導入しました。

スマホのスケジュールとメモ帳でいいじゃない。って話なんですがあれはまたなんか違う感じがするんですよね。